コンサートのご案内です

先月、京都のロシア料理店キエフさんにて、声楽(ソプラノ)の妹とコンサートを行いました。

ロシア料理店とのことでロシアの曲も何曲か演奏し、他にもフランス、ドイツ、イタリア、ポーランド、日本と様々な国の曲を演奏しました。

いらしてくださいました皆様、どうもありがとうございました。

 

 

そして今月25日、ソプラノ(妹ではございません!)・メゾソプラノの方と浜松の夢汎ホールにてコンサートを行います。

オペラや歌曲など演奏いたします。

普通のコンサートとはまた一味違う音色が楽しめるEコンサート、ご興味がございましたら是非「浜フィルEコンサート」で検索してみてくださいね!

平日ではございますが、お時間がございましたらいらしてくださいませ。