コンクール

梅雨が明けてから毎日とても厳しい暑さに見舞われておりますが、体調など崩されておりませんでしょうか。

先日、月見の里学遊館うさぎホールにてピアノコンクールが行われ、当教室から1人出場し、銅賞を頂きました。

あまり積極的に生徒さんをコンクールに出すことはしてきませんでしたが、久しぶりに出場させ聴きに行き、私自身もとても勉強になりました。

コンクールという独特な雰囲気の中でピアノを演奏したことは、中々味わうことのできない体験だったと思います。

生徒さんにとって、いい経験になったら嬉しいです。

 

お教室の生徒さんは皆暑さに負けず頑張っています。

皆が楽しく学べるよう、私も暑さを吹き飛ばして頑張ります♪