最近

年内も余日少なくなりましたが、如何お過ごしでしょうか。だいぶ久しぶりの更新となってしまいました。

ここ最近は、練習ピアニストとして関わらせて頂いていた、アクトシティ浜松25周年記念第九演奏会に向けて練習を重ねる日々でした。そして無事に先週、コンサートを終えました。

今日は、袋井市月見の里学遊館うさぎホールで開催される第九の練習のお手伝いをさせて頂きました。

こちらは2月にコンサートが行われますので、是非足をお運びくださいませ。

 

レッスンは、新しいお友達も増え、益々賑やかになりました♪

クリスマスも近づいてきたので、季節やイベントを感じてもらえたら良いなという思いから、レッスン室を少しクリスマス模様にしたり、未就学児の生徒さんはハンドベルでクリスマス曲を演奏したりしています。

 楽しんで音楽に触れ合ってもらえるよう、これからも更に努めてまいります!