新規生徒募集を一時停止させて頂きます

やまもとピアノ教室です。

まだまだ冬の寒い気温が続き、春が待ち遠しい今日この頃、2月も半ばに差し掛かりましたね。

私事ですが、5月初旬に出産予定の為、新規の生徒さんの募集を一時停止させて頂きます。

夏、秋ごろ復帰の予定ですが、体験レッスンをご希望の方は復帰前も可能ですので、ご連絡頂けたらと思います。

今年に入ってから今日までに数名の新しい生徒さんがご入会下さり、益々賑やかになりました♪

今月末にはウイルス対策をして発表会も開催予定で、更にレッスンに気合が入る毎日です。

出産して母になったら、今までにない感情や感覚を持つようになるのだと思いますが、それがレッスンや自分の音楽にどう生きていくのか、私自身も楽しみです。

当教室へご入会をお考えでいらっしゃる方には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。