コンクール

やまもとピアノ教室です。

最近は過ごしやすい気温になり、すっかり秋めいてきました。

 

先月行われた中東遠PTCピアノコンクールにて、当教室からは今年は1名参加し、銅賞を頂きました。

今回の課題曲はとても難しく仕上げるのに苦労しましたが、本番まで練習を積み重ねて頑張りました!

去年悔しい思いをして今年こそは!と挑んだコンクールだったこともあり、コンクールまでの気持ちの持っていき方がとても素晴らしかったです^^

コンクールは発表会とは違った緊張感がありますが、最後に自分を支えてくれるのは今まで努力してきた自分自身だということを、感じてくれたことと思います!

 

9月も残り1週間となりました。

秋冬はハロウィンやクリスマスなどのイベントもありますので、また楽しくレッスンをしていきたいと思います♪